あくま妄想中

Source is ME!! あてにするのはSNSぐらいです。

なんともいえんな~~~~~

皆さんグループわーくしてますか?

私はバッリバリやってます!

 

まぁ、やりたかったからやってるわけじゃないけどね、、、

 

自分がね、得意だったり、興味を持ってたことがあって、それがグループワークの中で出てきたときにさ、「これ私の出番じゃない?」みたいに思うわけだよね。だから、意気揚々と「私やります!」みたいな感じで手を挙げて、取り掛かるわけさね。

 

やりたかったようなことだし、自身もあったし、私としてはいい役もらったなって。

でもいざ完成してみたらさ、ありえないくらい指摘もらってさ。

 

 

も~~~~~傷つく。傷つかずにはいられない!

自分がさ、自信あったばっかりに、もう、心の底からプライドも何もかも崩壊しかけて、やる気が吹っ飛んじゃうよ。

 

でも、言わせて。

 

私の担当したところってさ、人によって評価が千差万別だとおもうの。

だのに、指摘くれる人は自分が許すものこそが正解なんだ!みたいな態度なわけね。そりゃ、たしかに、私は歴が浅いかもしんないけど、そんなにきつく言わなくったって、って思う。

 

もっと優しく教えてよ。

時間なくったって、進みが遅くたって、別に人に丁寧に説明するくらい、いいじゃん。

 

 

 

 

皆さんプライドきずついてませんか?

私みたいな経験ある人いるのかな。人生経験浅くてよくわかりません。

 

なんか元気が出る曲あったらコメントしてください!

洋楽はちょっと、、ってかんじなのでアニメソングとかがいいかな